続・訳詞のお仕事 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

続・訳詞のお仕事

本日も一日訳詞のお仕事。

締め切りが早い分は何とか今日終えることが出来ました。

後はもう少し校正を重ねて

明日明後日中には提出出来たらいいなと思ってます。


こちらアメリカで先月スタートした

ケーブルテレビの子供向けアニメ番組シリーズ。

日本での公開ももう間もなくと思います。

タイトルや公開時期が決まったらお知らせしますね!



そして次は、「魔法にかけられて2」に続いて

映画本編の訳詞です。

こちらもなかなか骨が折れそうな題材です。

劇場公開はなさそうだけれど

いずれどこかのケーブルチャンネルで

ご覧頂けるのではないかなと思います。

こちらもタイトルや公開時期など

詳しい事がわかったらまたお知らせさせて頂きます!