お別れ会 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

お別れ会

本日は「ミス・サイゴン」初演以来
ずっと仲良くさせて頂いた大先輩の「お別れ会」。
在りし日の彼を偲んでたくさんの人達が集まりました。
20年〜30年振りに会う顔、顔、顔!
皆が彼との思い出を笑顔で語り合う暖かいひとときでした。

帰りは「ミス・サイゴン」初演同志の
西条君とリコちゃんと一緒にお食事。
30年以上前の懐かしい思い出話に花が咲きました。



一緒に撮った写真がこれしかないと言うのも

何だか、らしい気がします。

いつもお会いする度に

「コニタン、また何か面白いことやろうぜ!」って

いたずらっ子のような顔で笑って仰ってました。

一緒に歌った「Singing in the Rain」楽しかったですね!



船橋さん、お疲れ様でした!

これからは空からみんなを見守っていて下さい!