すみよしのはら保育園 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

すみよしのはら保育園

本日は早朝まだ暗い内から家を出て
今年最後のMusic Box演奏会。
川崎のすみよしのはら保育園に伺って来ました。
メンバーはYUKAさん、ひぐちゃん、成ちゃん、杉ちゃん、
麻里ちゃん、コニタン、そしてタップダンスの由佳ちゃんと
総勢7人でバラエティ豊かにお届け致しました。






0歳から5歳時までの園児達を
年齢別に3つのグループに分けての3回公演。
生まれてから5年足らずの間に
人はどれだけ成長するのかを目の当たりにした
とても興味深い演奏会でした。

可愛いお客様達の可愛いリアクションに
コニタンの顔は終始ほころびっぱなし!
「また来てね〜!」と手を振る彼らが愛おしかったなぁ〜。
ゆかちゃん、ありがとう!
すみよしのはら保育園の皆さん、ありがとうございました!
またお会い致しましょう!