真打昇進披露パーティ | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

真打昇進披露パーティ

今日は落語家立川志の春さんの真打昇進披露のパーティー。

コロナ禍で2年間延期になり漸く実現されたそのパーティ会場で

谷内愛さん、松本昌子さん、吉田純也君、

そして、志の春さんの実の弟の小島良太君と共に

歌わせて頂きました。


数年前「ズボン船長」でお世話になった良太君。

彼の楽曲の選曲・構成センスは素晴らしく

大いに笑わせて最後にジーンと感動させる演出は流石でした。

良太君、お声を掛けて頂いて本当にありがとうございました!



会場は今まで見たこともないような巨大で豪華なホテルの宴会場。

各界の重鎮が大勢出席されたパーティへの出演は

とても緊張しましたが大変貴重な経験でした。


志の春さん、真打昇進、おめでとうございます!

お祝いの席で歌わせて頂きとても光栄でした!