サプライズ | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

サプライズ

8月10日水曜日、南青山曼荼羅にて行われた
コニタンの舞台生活30周年&バースデー記念のソロライブ。
本編の後、アンコールを頂きステージに戻ってみたら
何と客席にいらした筈の村井國夫さんが
舞台上にいらしてハッピーバースデーを歌って下さいました。

その後のご挨拶ではコニタンを「師匠」と呼んで下さり

嬉しいお祝いのお言葉をたくさん頂戴しました。




こんな信じられないサプライズを仕掛けてくれた

YUKAさんと達ちゃん。

コニタンは驚きと困惑と感激と嬉しさで

とめどなく溢れる涙を止めることが出来ませんでした。

あの時を僕は一生忘れる事はないでしょう。

村井さん、YUKAさん、達ちゃん、

思い出に残るビッグサプライズを本当に有難うございました!




そして今日13日はコニタンの誕生日。

ここ数年は劇場や稽古場でお祝いして頂く年が続きましたが

今年は荒れ狂う台風を眺めながら自宅で一人

朝からSNSに届く沢山のメッセージに癒されておりました。

皆さん、本当にありがとうございます!

コニタンは幸せもんです!