かほ里ちゃんライブのリハーサル | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

かほ里ちゃんライブのリハーサル

今日は今週日曜日本番のかほ里ちゃんのバースデーライブの
2回目、そして最後のリハーサル。
ピアノの進藤さん、ギターの植田さん、ドラムの齋藤さんと共に
オープニングから最後まで丁寧に一曲ずつあたって行きました。


俳優としてシンガーとして声優として
たくさんの代表作に恵まれているかほ里ちゃんらしく
本当に盛り沢山のプログラム!
ゲストの方々もミュージシャンの方々もとても豪華な布陣です。
もしかしたら予期せぬサプライズなんかもあったりして⁉︎



残念ながら会場チケットは完売してしまいましたが
驚きの企画がてんこ盛りの第一部はツイキャスにて配信されます。
アーカイブは残しませんので是非ライブでお楽しみ下さい!
ご視聴のお申し込みは下記のURLから宜しくお願い致します。


僕とかほ里ちゃんにとってとても大切な

あのミュージカルのあのデュエットを今日歌わせて頂いた時は

何だか色んな事が甦って胸がジーんとしちゃいました。

本番は中目黒楽屋にて今週26日日曜日12時半開演です。

どうぞお楽しみに〜!