かほ里ちゃんライブの初リハーサル | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

かほ里ちゃんライブの初リハーサル

今日は6月26日日曜日本番の
麻生かほ里ちゃんのバースデーライブの初リハーサルでした。
ゲスト出演の麻里ちゃんとコニタン
キーボードの進藤さんとギターの植田さん
そしてかほ里ちゃんと5人がスタジオに大集合!
大爆笑の内に演奏曲全曲をひと通りあたりました。
かほ里ちゃんの魅力満載のバースデーライブ!
会場チケットは売り切れてしまいましたが
配信チケットの方は現在も絶賛発売中です。
アーカイブは残しませんので是非是非ライブでお楽しみ下さい!


帰りは僕の家の近くまでかほ里ちゃんが車で送ってくれました。

その車中、積もりに積もった話に花が咲きアッという間に到着!

やっぱりミス・サイゴン初演の同志はどこか特別!

本番当日のMCもこの調子で

この30年間のよもやま話が止まらなくなっちゃうかも〜(笑)