じょんのびコンサートのセットリスト | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

じょんのびコンサートのセットリスト

昨夜無事に終了したじょんのびコンサート。
たくさんのお客様にご来場頂き本当にありがとうございました!
改めまして、ここで昨夜のセットリストをご紹介したいと思います。


ジャン‼️↓



Super Trouperのアカペラコーラスで始まったコンサート。

コニタンはソロでSeasons of loveとSo close。

そして久々の「ろくでなし」でシャンソンにも挑戦しました。

アンネンポルカからのウェストサイドメドレーも楽しかったなぁ。

佐渡寧子さんと寺島夕紗子さん

二大ソプラノ歌姫によるLove never diesも大迫力でしたよ。


寺島尚彦さんの書かれた「さとうきび畑」を

お嬢様の夕紗子さんと歌わせて頂けたのも大感動でした。

そしてせっかくウクライナの方達を客席にお招きしたので

ウクライナ地方で撮影が行われたと言う

映画「ひまわり」のテーマを橘光一さんのエレクトーン演奏で

続いて出演者全員でお馴染みの「ふるさと」を

2番だけウクライナ語に訳して歌わせて頂きました。

我らの思いを届ける事は出来たでしょうか?


「じょんのび」とは新潟地方の言葉でゆっくりとかのんびりとかの意味。

これからの我らの行く末を「じょんのび」見守っていて下さい!