橘光一聖誕祭写真館Part2 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

橘光一聖誕祭写真館Part2

先日行われた橘光一聖誕祭の
本番中のお写真をたくさん送って頂きました。
楽しかった色々な思い出が甦ります。
みんな揃ってお客様に背を向けるなんて
あり得ない光景までも…(笑)






天才エレクトーン奏者橘光一さん

元四季の歌姫佐渡寧子さん

「さとうきび畑」の作者の令嬢寺島夕紗子さん

そして「so close」のコニタンの

新潟県魚沼でのたった一回限りの奇跡のようなコンサート。

一回ではもったいないよね〜って話になり

東京でも出来ないかなぁ〜って話題で盛り上がってます。

東京でやったらみんな観に来てくれるかなぁ〜。