都立水元特別支援学校 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

都立水元特別支援学校

本日は朝5時起きでなんとも盛り沢山な一日。


まずはMusic Box大出動!

YUKAさん、成ちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃん、麻里ちゃん、

そしてコニタンの6人で水元特別支援学校へ。

ちょうど去年の今頃伺って以来一年振り!

今日もMusic Boxの愉快な仲間達と共に

元気いっぱいの生徒さん達に囲まれて

涙流して笑い転げる程に楽しいコンサートが出来ました!




小学部高学年と中学部の生徒さんを対象に1時間の公演を2回。

他の生徒さんたち用には先生方が動画を撮影して下さいました。

ドラゴンボールにマカロニえんぴつ、EW&FにBTSと

頂いたリクエストはどれも僕には少々ハードル高めでしたが

コニタン、何とか精いっぱい頑張って歌いました!

MBオリジナル曲や楽器チームの演奏にも

身を乗り出してニコニコしながら

体を揺らして聞いてくれた生徒さん達。

声を出せない代わりに応援団扇を作ってくれて

それを一生懸命振りながら楽しんでくれた生徒さん達。

そんな姿がとても愛おしく嬉しかったです!




たくさんの手作りのお土産まで頂いて

水元特別支援学校の皆さん、本当にありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみに致しております!


MB演奏会を終えた僕は急いで「ルルドの奇跡」のリハーサルへ。

稽古場での最後の通し稽古に向かいました。

一幕の開始時間には間に合いませんでしたが

運良くジュトール検事の最初の台詞の直前に滑り込みセーフ!

無事にその後の全シーンを務める事が出来ました。

いよいよ来週は劇場入り!

身が引き締まりますね!

残席も残り少なくなって参りました。

19世紀のフランスで実際に起こった奇跡の物語

どうぞお見逃しなく!

ご予約はConnietung@aol.com(コニタン)迄メールを下さい!