とある企業様へオンラインチャリティー公演 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

とある企業様へオンラインチャリティー公演

早朝はひどい土砂降りだったのに
幸運にも僕が出掛ける頃には雨も上がり帰り道でも雨には遭わず。
やっぱり日頃の僕の行いが良いせいでしょかね?(笑)

今日は心魂のオンラインシアターから
とある企業様に向けてチャリティー公演。
シアターには僕と、心魂共同代表の寺田さんと美奈子さん。
そして、心魂キッズ団と企業の皆様はzoomでの参加でした。



とにかく僕は心魂キッズ団のパフォーマンスに釘付け!
リハーサルの時からハートを鷲掴みにされ
一人一人ハグして回りたい気持ちを抑えるのに必死でした。
みんな本当に凄い!
もちろん本番もと〜っても立派に努めてくれました!
心魂キッズ団恐るべし!

僕もソロやデュエットを何曲か歌わせて頂き
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
皆と直接会って好きなだけハグできる日が早く訪れますように!