うたFes! Company オムニバス Concert | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

うたFes! Company オムニバス Concert

26日金曜日から始まった「うたFes! Company オムニバス Concert」
今夜Sチームの公演を終え3日間全6公演の全てを終了致しました。
コニタンは27日昼と今夜28日夜の2公演に出演させて頂きました。
劇場にお越し頂いた皆様、配信をご覧頂いた皆様
本当に本当にありがとうございました。


三千香さんラフィキのサークルオブライフで幕を閉じた今夜の公演は
千秋楽に相応しい盛り上がりだったような気がします。
会場スタッフの皆様、共演者の皆様、
そしてCompany代表の阿川さん、
色々とお世話になり本当にありがとうございました!

自分にとって「歌うこととは…」を
改めて考えるきっかけをくれた数日間でした。