ナカイタカイテルイ!コニシ!ライブ配信終了 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

ナカイタカイテルイ!コニシ!ライブ配信終了

今日は今年いっぱいでの閉店が決まっている恵比寿天窓.switchにて
ナカイタカイテルイ!コニシ!ライブ配信の日でした。
たくさんの皆様にご覧頂き本当にありがとうございました。
お恥ずかしいところもお見せ致しましたが
それもライブならではという事でどうかご勘弁を!
時間の関係で全てのコメントをご紹介することは出来ませんでしたが
チャット欄に並んだたくさんの拍手とブラボーの数
めちゃくちゃ嬉しかったです!
今度は皆様と一緒にライブ会場で盛り上がる事が出来る日を
心から願って止みません。
天窓.switchのスタッフの皆様、配信のお手伝いを頂いた皆様、
中井君、貴以ちゃん、照井君、長濱君、成尾君、
本当にありがとうございました!



ナカイタカイテルイ!コニシ!ライブ配信が終わった後は
アクリルジャンクションの稽古場でのラストリハーサルでした。
心残りのないよう精一杯やって劇場に乗り込みたかったですが
まだまだゴールは遠いみたいです(汗)
何とか満足の行く初日を迎える事が出来るよう
ギリギリまでもがき続けたいと思います。

 

 

★「Honey funny Xmas(ハニーファニークリスマス)」

作・演出:朱木雀空(!ll nut up fam /Superb Sick Squad)

【日程】2020年12月2日(水)〜6日(日)

2(水)19:00

3(木)19:00

4(金)19:00

5(土)14:00/19:00★

6(日)14:00☆

※受付は開演の60分前、開場は開演の30分前です。

★「音楽喜劇-ジョア-」特別バージョン[アフターイベント有]

☆「Honey funny Xmas」特別バージョン[アフターイベント有]

公演HP:https://bsp.acryljunction.com

【会場】俳優座劇場

(〒106-0032 東京都港区六本木4丁目9−2)

【観劇チケット】

S席:6,000円(前方3列、特典付き)

※感染症対策として、常設の最前列を間引いてのご案内となります。

A席:5,000円(4列目以降)

当日券 各種500円増し

(全席指定席)

カンフェティのURL⇊

【カンフェティ】 confetti-web.com/detail.php?tid=59298&

・お電話予約:0120-240-540 通話料無料

(受付時間 平日10:00~18:00 オペレーター対応)

 

可愛くも愛おしい若く個性的な才能に囲まれて
コニタンは最高に楽しい時間を過ごさせて頂いています。
作品もとってもとっても面白く仕上がっております。
12月2日〜6日、六本木俳優座劇場まで是非足をお運び下さい。
感染症予防対策万全で皆様のご来場をお待ち致しております!