大泉特別支援学校 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

大泉特別支援学校

本日のMBは大泉特別支援学校での演奏会。

YUKAさん、成ちゃん、浩ちゃん、杉ちゃん、コニタンの5人で

高等部三年生の卒業を祝う音楽集会で演奏させて頂きました。

ここ10数年、毎年のように卒業を祝う会では演奏させて頂きましたが

何度やってもやっぱり感傷的になってしまいます。

あの時あんなに幼かった子たちがもうこんなに大人になって・・・なんてね。

完全に親目線です(汗)

 

 

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   ユーミンの春よ来い

3   Hey! Say! JUMPの真夜中のシャドーボーイ

4   安室奈美恵のHero

5   君の名はよりなんでもないや

6   宇多田ヒカルの花束を君に

7   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロソロ)

8   中島みゆきの誕生

9   PPAP

10   大泉特別支援学校校歌(YUKA作曲、卒業生有志作詞)

11   Beginの海の声

12   旅立ちの日に

13   You raise me up

14   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

アンコール V6のありがとうのうた

 

本日は大リクエスト大会でありました。

卒業生のみんなには喜んでもらえたかなぁ〜。

「彼らの未来に幸あれ!」とただただ祈るばかりです!