トークライブ@吉祥寺サムタイム | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

トークライブ@吉祥寺サムタイム

本日はムーチョさんと翔君と吉祥寺のサムタイムでトークライブでした。

日本全国からたくさんの御客様にご来場頂きました。

師走のお忙しいところ、本当にありがとうございました!

吉祥寺のサムタイムは昨年創業40年を迎えられた老舗のライブハウス。

店内の内装もアンティークな雰囲気に溢れたとても素敵な場所でした。

 

 

1   ウレシパモシリより光の子供達

2   君よ生きてより通り過ぎる日々に

3   君よ生きてより誰に話して行こう

4   With Love(塩谷翔作曲、コニタン作詞)

5   夏の終わりのハーモニー

6   ウレシパモシリよりありがとう

 

7   Starlight Express より Starlight Express

8   TDS15周年コンサートよりCompas of your heart

9   魔法にかけられてよりSo Close〜そばにいて

10   シークレット・ガーデンよりリリーズ・アイズ(コニタン作詞)

11   Happy Christmas

12   君よ生きてよりメッセージ

アンコール 君よ生きてより誰に話して行こう

 

 

今夜は多少暴走気味の小西でしたが皆様にはご満足頂けましたでしょうか?

ムーチョさん、トークに歌に最高のサポートありがとうございました!

翔君、長過ぎるトークにもめげず安定の伴奏をありがとうございました!

お世話になった数々の皆様、本当にありがとうございました!