北療育センター | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

北療育センター

今日は十条の北療育センターへ初めて伺ったミュージックボックス。
府中の特別支援校にいらした先生がこちらに異動になり呼んで下さいました。
期しくも、センターは秋のフェスティバルの真っ最中。
ロビーでのコンサートには老若男女幅広い年齢層のお客様が
たくさん集まって下さいました。
今日のメンバーはYUKAさん、成ちゃん、まりちゃん、杉ちゃん、コニタンの五人。
今日も暖かい空気に包まれて楽しいコンサートが出来ました。

1 と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2 アンパンマンマーチ
3 ミッキーマウスマーチ
4 塔の上のラプンツェルメドレー 魔法の花〜自由への扉〜輝く未来
5 ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロ+ピアノ)
6 世界に一つだけの花
7 メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
8 上を向いて歩こう
アンコール 魔法にかけられてよりSo Close〜そばにいて

楽しい歌は車椅子を揺らせながらノリノリの笑顔。
悲しい歌は顔をゆがませながら声を上げて大号泣。
彼らなりに感情を爆発させながら音楽を聞いてくれている姿に
胸がいっぱいになりました。
北療育センターの皆様、今日は本当にありがとうございました!
また近い内に皆様の元気な笑顔に再会出来る日を楽しみにしています!