「フクロウの歌」ライブ終了 | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

「フクロウの歌」ライブ終了

本日は“シャンソニエ”「フクロウの歌」デビューのコニタンでした。

共演させて頂いたシャンソン界の大ベテラン松村雪子さんは
体調が万全ではないとおっしゃっていながら
なんのなんのとてもパワフルなエンタテイナー振りで
満員のお客様を魅了しておられました。
いらしたお客様一人一人に「若手」二人を丁寧にご紹介下さり
そのお気遣いがとても有り難く嬉しかったです。
松村雪子様
コニタン同様、今日が「フクロウの歌」デビューの彩奈ちゃんは
まだ現役の大学院生と言う若さにも関わらず
その達者な歌とトークでお客様を沸かせておられました。

シャンソンのレパートリーがそれほど(て言うか全然・・・)ないコニタンは
一部ではディズニーの「星に願いを」「憧れの夏」「So Close~そばにいて」を
二部ではフランスが舞台のミュージカルの曲から「Beauty and the Beast」
「Bring him home」「the music of the night」と
小西が唯一歌えるシャンソンの曲「愛の讃歌」を歌わせて頂きました。

コニタンの歌を初めて聞いて頂くお客様が殆どであったにも関わらず
「Beautiful!」とか「やったぁ~!」とか「大統領!」とかお声をかけて頂いたり
これまで聞いたことのないような賛辞をたくさん頂きとても嬉しかったです。
またミュージカルの曲を気に入って下さったお客様からは
「かつて見た舞台の場面が甦った」と嬉しいコメントを頂戴致しました。
ふくろう4人
皆様からの暖かい声援、本当にありがとうございました。
松村さん、彩奈ちゃん、アニエスさん、ありがとうございました。
そして蛯沢さん、本日はお誘いを頂き本当にありがとうございました。