今日は天理駅前広場コフフンでS.P.M music with You in奈良vol.3を見てきました!
今日の出演者
オープニングトーク
トップバッター
ハス実
1st
未来へのステージ
メリーGOラウンド
anytime 
I NEED YOU 
2st
七色の地図
ステップアンドリズム
ONE MORE CHANCE 
あの日の少年
2番手は
オガワマサト
1st
仕事前に時間があるから
ダイヤモンド
コーヒーカップ
2st
あれもこれも
チューリップ
ありがとう、これからも
おごるよ
3番手は
想ワレ
1st
晴れ時々の、通り雨
世界が変わった午前0時
ベストマイフレンド
コタエ
2st
愛されたい症候群
タカラモノ
一歩一歩
希望の唄
ラストは
キャラメルパッキング
1st
LIFE 
しーずん
feel 
アラーム
2st
ボクラビート
ツバサ
steady 
diary 
キャラメルパッキングリーダーのカドヤン
キャラメルパッキングのタロオ
6/10のスマフェスのチケット予約受付中です!