ハイサイウインク

 

今日も暑いあせる

 

昨日空手の稽古中

道着袖から大量の汗プンプン

 

お漏らしした??

 

くらい床が濡れてたな笑い泣き

 

熱中症には十二分に注意を注意

 

今日も書きます関東旅✏️

 

関東旅行4話どうぞ

 

千葉神社で参拝を済ませ

次向かう場所は東京キラキラ

 

6年ぶり兄に会うためです!

 

せっかくここまで来たので

顔見て帰ろうかと!

 

蒲田で合流星

 

カフェで軽く食事雑談口笛

 

時間も遅かったので

また翌日会うことに!

 

実はこの日ホテル予約なしw

 

土曜日はホテル高しガーン

 

なので....

 

大好きな

快活クラブ(ネットカフェ)へあし

 

蒲田の快活は人気なので

1ヶ月前から予約してました爆  笑

 

一晩過ごし翌朝

また兄と蒲田で合流

 

 

朝食は「やよい軒」

 

意外と朝の定食が美味かった笑い泣き

 

ご飯食べ放題だし最高キラキラ

 

 

ちょうど日曜日

ご飯食べて一緒に川崎競馬場へ🐎

 

機械で買った馬券で遊ぶと

一味も二味も違いますw

 

ネット競馬にない楽しさを体験爆  笑

 

結局-6500円負けw

 

兄の負けは伏せておこう笑い泣き

 

 

川崎駅で鴨そばを食べ

 

ついにホテルへあし

 

 

京急EXホテル

 

気になっていた場所

羽田空港が近いのが利点音符

 

内装は俺好み

 

千葉ホテルより内装好きかも笑い泣き

 

トイレ風呂が別々なのが好感

 

浴槽なしの限られた空間

余計なものがないシンプルさ

 

お風呂はこれでいいのです爆  笑

 

ネットカフェにある

お風呂スタイル!って感じ音符

 

ちなみにこのホテル

大浴場もあります٩( ᐛ )و

 

2回入りました照れ

※露天風呂もあります

 

しばらくゴロゴロzzz

 

23時頃に腹が減ったので

夜の蒲田でラーメン屋探し

 

 

家系ラーメンあるじゃないの爆  笑

 

夜中2時まで!あざす!

 

麺大盛りのチャーシュー丼セット

 

大満足の一杯でしたプンプンキラキラ

 

太麺とパンチの効いた出汁

ネギを散らした丼が最高に合う!

 

蒲田に来たらまた来たいお店認定お願い

 

お腹いっぱい

 

帰宅し.....寝たzzzzzz

 

はいここまでパー

 

ついに明日で

関東旅行ブログ最終話爆  笑

 

だいぶ長かったねw

 

明日はチェックアウト〜

〜沖縄に帰るまでの記録✏️

 

ぜひお楽しみに口笛

 

皆さん、ここまで読んでくれて

本当にありがとう♪( ´θ`)ノ

 

いいね!がいつも励みですニコニコ

 

面白いと思ったら

Xでも気軽に絡んでチョキ

 

華金の午後も元気に頑張ろう音符

 

ではバイバイバイバイ

 

 

 →「ちょっち👌役立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真