ハイサイ音符

 

1週間ぶりの更新です爆  笑パー

 

行ってきました

 

千葉&東京

 

そして無事に帰宅ウインク

 

今日から関東旅を

三日に分けて更新予定キラキラ

 

その日その日に更新できず無念汗

 

旅行中はXがやっと笑い泣き

 

早速タイムスリップ音符

 

 

やっぱ空港はいいね!

 

「今から旅」

って雰囲気が大好き爆  笑

 

出発は7時ちょい過ぎ

 

おかげで4時起き笑い泣き

 

ちょいねむzzzw

 

ここが変わった

 

JALユーザーの俺が感じた

変わったを共有しますパー

 

荷物検査をする際

カバンの中の

電子機器パソコン類を出す

 

これが普通でした

 

今は入れたままでオッケー!

 

進化を感じました笑い泣き以上

 

検査も終え出発口へあし

 

 

航空ラウンジキラキラ

 

JALとANAでラウンジが分かれてます!

 

ここJAL会員限定のラウンジ生ビール

 

まだ中は入ったことなし

ステイタスが上がれば入れる!

 

ステイタスは

→年間の搭乗回数の多さで決まる

 

中にいくつかラウンジがあるはず??

 

そのうちの1つ

(サクララウンジ)

はお金払えば入室可能

 

だったはず笑い泣き

 

ステータスあげていつか入ります音符

 

 

あっという間に出発時間

 

いざ羽田空港へキラキラ

 

今日は木曜日なのに

人いっぱいでしたガーン

 

2時間30分フライト.....

 

✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

 

無事到着

 

爆睡してました笑い泣き

 

 

なんとなんと

羽田にこんな場所がびっくり

 

ミニ神社やねキラキラNICEご利益

 

今回の撮影前に来れて良かった

 

いい撮影ができますよーに爆  笑

 

祈願を終えカードラウンジへ

※空港ランジとはまた別の存在

 

一定ランクカードを保有すれば

誰でも入室ができますてへぺろ

 

例→楽天ゴールドカード

例→JALゴールドカード

 

などなど...

 

中のドリンクも無料

 

気になる人は

「カードラウンジ」で検索パー

 

さぁ今から千葉へ向かいますあし

 

 

羽田空港から

リムジンバスで1時間

 

初日の目的地

千葉到着٩( ᐛ )و

 

今からホテルへあし

 

木陰が気持ちい照れ

 

てか沖縄より暑いんですけどw

 

はい!今日はここまで!

 

この続きはまた明日へプンプン

 

皆さん、火曜日午後も

元気に行ってらっしゃいバイバイ

 

 

 →「ちょっち👌役立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真