ハイサイ爆  笑

 

7月キラキラ今月もユタシク

 

ますます暑くなりそうあせる

 

 

実は昨晩、母から

体調悪いと連絡がきました。

 

三日前からお腹痛い、頭痛い

食欲もなくてキツい言ってた

 

熱中症?を疑って

安静にしてたけどダメ汗

 

どうしても辛い言うから

緊急で夜間病棟へあし

 

23時30分に到着

 

0時過ぎに診察開始

 

CTやらMRI色んな検査をやって

 

おおよそ6時間

 

結果.....

 

コロナガーン

 

脳やお腹に異常はなし

 

最後にPCR検査したら陽性反応ドクロ

 

医者が言うに頭痛と腹痛は

コロナから来ている可能性がある!

 

薬を飲んで様子見て欲しいとあせる

 

定価10万円のお薬を

保険1割負担で購入

 

朝7時30分に帰宅

 

薬飲んで休憩中ニコニコ

 

本人は風邪か熱中症の感じ

実際はコロナ感染ドクロ

 

このズレって怖いよねガーン

 

体調不良は我慢せず

早めの受診がおすすめパー

 

あの時早く行けば良かった...

 

そんな結果になりたくないしねプンプン

 

 

6月から急病センターにも変化

 

診察して

重症者→時間外選定療養費が無料

軽症者→時間外選定療養費7700円

 

これは医者の判断らしい!

 

母の診察は無料でしたパー

 

とにかく体調管理^^

 

病院の世話にならんよう

日頃の食睡眠運動はしっかり

 

元気で楽しい夏を過ごしましょうウインク

 

では今日はここまで

 

水分補給はこまめに音符

 

さよならバイバイ

 

 

 →「ちょっち👌役立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真