ハイサイニコニコ

 

今日も暑っ笑い泣き

 

夜中も蒸し暑く寝苦しい

 

普段はクーラーつけません٩( ᐛ )و

 

が昨日はONあせる

 

日に日に暑くなる気温

 

皆さんも気をつけてキラキラ

 

 

暑さを吹き飛ばすのは食事

 

人間にとってのガソリンです口笛

 

バナナ

納豆

ワカメスープ

ヨーグルト

オートミール

ミックスナッツ

 

どれも大事だけど1番の支えは

納豆だと思ってますおねがいお願い

 

納豆には約6〜8gの

タンパク質が含まれます

※四角い1パック

 

成人の男性に必要な1日の

タンパク質は約60g

 

タンパク質は

筋肉、血液、皮膚、髪、歯、爪

体を作るのに大事な材料らしい星

 

あの美味しさ、あの価格で

こんなに補給できるとは神です笑い泣き

 

1パックじゃ1/10程度の摂取

足りてないけど朝食としては十分

 

納豆嫌いの人パー

 

マジで人生損してるぜ笑い泣きw

 

 

朝食も食べると元気いっぱい

 

暑い中5kmランニング

 

終えて入る風呂は犯罪的音符

 

気持ち良過ぎて幸福感爆上げです笑い泣き

 

今現在はジムの休憩所にて!

 

もうすぐ昼なので動画編集終えて

ご飯買いに行きます^^

 

直近の目標は

YouTubeショートで収益化

 

登録者1000人丸レッド

90日以内に再生回数300万回バツレッド

 

300万回が意外と難しい

 

絶対達成しますプンプン

 

今日はここまで

 

午後も元気に頑張ろうキラキラ

 

バイビロンバイバイ

 

 →「ちょっち👌役立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真