ハイサイニコニコ

 

現役YouTuberが教える

YouTubeのアルゴリズム

これ見て夜更かし笑い泣き

 

朝は15分寝坊の8時15分起きあせる

 

 

朝食

筋トレ

5kmランニング

 

ジムに来て休憩中です照れ

 

今日は最近ハマってる

おにぎり紹介٩( ᐛ )و

 

 

ゴーヤーポーク卵

 

あなどるなかれパー

 

溢れんばかりのゴーヤーが入ってるw

 

ゴーヤー弁当をギュッ

とまとめたイメージ笑い泣き

 

手のひらサイズながら

食べ応え十分すぎる音符

 

1つで満足できるおにぎりは

ここ最近でこれが初かもおねがい

 

すでに5回リピしてます!

 

リウボウで寄る機会あればぜひ星

 

最近動画アップしても

全然伸びないあせる

 

俺が思う面白いと

視聴者が思う面白いは違う

 

とりあえず今日も渾身の一本をUPする

 

めげずに頑張ろうプンプン

 

午後も熱中症に気をつけてキラキラ

 

ではではバイバイ

 

 

 →「ちょっち👌役立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真