ハイサイ爆  笑

 

ピシャーーー

という大粒の雨でお目覚め笑い泣き

 

朝から凄かったね

 

おかげでランニング中止あせる

 

先週の火曜日も雨で走れず

 

火のつく曜日に雨降るなよ笑い泣き

 

 

朝食も済ませ筋トレ

 

今はジムの休憩室にいますてへぺろ

 

今日はお得情報を共有パー

 

な..なんと

 

なはんちゅPAY

2次募集開始

 

 

なはんちゅPAY2次募集開始(2回目w)

 

那覇市民の皆さんぜひ応募してキラキラ

 

前回と異なる点

 

1次募集→1人6口(最大3万円)

2次募集→1人2口(最大1万円)

 

1次募集→電子or紙

2次募集→電子のみ

 

還元率は前回と同じ30%

 

1人申し込みで最大2口

5000✖️2🟰1万円

+30%=13000円

 

3000円も多く買い物できる音符

 

やらなきゃ損です٩( ᐛ )و

 

紙発行もしてほしかったね!

 

高齢者の方にはハードル高め

説明受けても難しいと思うプンプン

 

孫、子供、出番よw

 

ちなみにこの「なはんちゅPAY」

タバコ

金融商品

プリペイドカード

 

などには使えません

 

他にも取り扱い不可があるので

確認の上お申し込みしてね星

 

気がは早いけど3次募集も期待笑い泣き

 

今から特定健診

 

年金事務局

時間あれば国民保健課

 

行ってきます爆  笑

 

午後も頑張ろう!

 

今日はここまで音符

 

さいならバイバイ

 

 →「ちょっち👌役立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真