ハイサイパー

 

朝から雷雨

 

疲れて帰宅した後のお風呂!

くらい外出がだるいです笑い泣き

 

 

まずは元気飯で補給

 

筋トレしてジムでお風呂

 

今現在

館内の休憩室でブログ✏️

 

今日はちょい痛いネタムキー

 

 

親指から腕にかけて打棒

 

昨日空手の稽古でボコられたw

(嘘だよ先生)

 

痛々しいけど稽古=修行

 

修行は痛いがつきものガーン

 

空手は形!のイメージが強いけど

実際は組み手も行います。

 

自分を守るため

相手を倒すため

 

自分の体を全て武器化します。

 

腕と腕をぶつけ合い心身とも磨く

 

そしてたまに骨折する人もw

 

強くなるめ修行して骨折って...

 

アh、やめておこう笑い泣き

 

とにかく少し乱暴です笑い泣き

 

何か結果出すにも修行&継続

 

物販、YouTube、アフェリ

ブログ、投資、全てにおいてパー

 

皆さんは自分のために

やってることはありますか??

 

あればぜひコメントを音符

 

ちなみに自分は空手今月で丸2年星

 

ぜひXでも気軽に絡んでくださいニコニコ

 

では今日はこの辺でキラキラ

 

 →「ちょっち👌役立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真