ハイサイ🍍

 

梅雨入り真最中

 

今日も沖縄は雨ですあせる

 

 

とりあえず朝食をいただき音符

 

自宅で筋トレを終え

 

ジムで温泉に入り

施設内の休憩所でブログ更新照れ

 

改めて思うけど「習慣」って大事キラキラ

 

SNS、ブログ、動画

毎日上げたいけど難しいw

 

なぜ??

 

考えたら日々の食生活や睡眠

この2つが大きく関係してる気が!

 

夜更かし遅起き朝食抜き

 

この1年ダメな習慣を続けてきました。

 

疲れる、集中力が切れる

 

毎日やってた筋トレも

途切れ途切れ

 

夕方の空手も足が重い

 

まさに悪循環ショボーン

 

バッサリ一刀両断

 

先月から体を元に戻す計画開始音符

 

早寝早起き

朝食あり

筋トレ

ジム風呂

 

これやるだけで

かんなり調子いいです٩( ᐛ )و

 

お金を貯めるなら家計見直し

体を整えたいなら生活習慣見直し

 

SNS・動画更新もそれからだ笑い泣き

 

皆さんのやってるおすすめ習慣

あればぜひブログ、Xで教えてキラキラ

 

 

あー腹へった、そば食べたいw

写真で我慢笑い泣き

 

明日華金、木曜日がんばろキラキラ

 

元気にいってらっしゃいバイバイ

 

 

 →「ちょっち👌役立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真