ハイサイウインク

 

 

今日も沖縄は晴天です音符

 

パー

 

明日から梅雨入り予定

 

予報見たら傘マークびっしりガーン

 

梅雨前に海行けて良かった〜笑い泣き

 

最近彼女とそのお子ちゃま

3人でビーチ行ってきたのよ!

 

泳ぐのは高校生以来w

 

溺れなくて一安心٩( ᐛ )و

 

 

皆さんに質問お願い

 

お子ちゃまと遊ぶ時

「砂遊び」をすることが多いけど

 

楽しい砂遊びを教えて欲しい

 

日頃↓

深い穴を掘る

山作って穴開けてトンネル

 

・・・・

 

もっとないかな〜笑い泣き

って考える。

 

家にあるモノで

より楽しく遊べる工夫

 

今考えているのは「ホース」

 

海にホース入れて

流れてきた海水を掘った穴へ

 

掘った穴にビニールシート被せる

水が溜まって足湯!

的な感じで楽しめそうじゃん?

 

海水を穴まで誘導する方法は知らんw

 

とりあえずイメージねニヤリ

 

子供に戻って遊べるから

会うのが結構楽しみですキラキラ

 

ブログ見ておすすめ砂遊びあれば

ぜひコメント下さい♪( ´θ`)ノ

 

自分でも調べてみますてへぺろ

 

ではではバイバイ

 

 

 →「ちょっち👌役立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真