ハイサイウインク

 

5/12第二の日曜日

母の日でしたね( ´∀`)

 

みんな何かした??

 

飲食店やデパートは混雑確定!

 

でも行事はその日

日本人謎の習性に従い母とジミーへ笑い泣き

 

すんごい人,,,,,

 

バイキングディナーに長蛇

 

とりあえずバイキング❌

 

惣菜を買って自宅で食べることにニコニコ

 

 

果物含めチキン、惣菜、ケーキ

食べたい物を好きなだけ٩( ᐛ )و

 

バイキングって楽しいけど

絶対に元とれないw

 

好きなの買って家で食べるのが1番笑い泣き

 

それでも日曜日に食べきれずてへぺろ

 

本日月曜日に残りを完食キラキラ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

カーネーションも1日ズレると半額爆  笑

 

超お得星

 

てかどんだけ当日値上げしとんねんw

 

実は今回パー

 

愛知にいる弟から

母に1万円の入金がありました。

 

好きなの買ってね〜音符だって

 

それで買い物したり花買ったり照れ

 

俺は財布をプレゼント予定

母、好きなの探し中笑い泣き

 

いつまでできるか分からない。

 

今のうち出来るだけやろう!

 

直接は言いづらいけど

いつもありがとう

 

ブログで言っておきます笑い泣き

 

皆さんの母の日エピソードあれば

ぜひコメントで教えて下さい星

 

では今日でこれでバイバイバイバイ

 

 

 →「ちょっち👌役立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真