ハイサイ爆  笑

 

ブログ書いていない10日の間

福岡県と石垣島に行ってきました!

 

どっちを記事にするか悩み

直近の石垣に決定٩( ᐛ )و

 

6年ぶり

 

最後に行ったのは

2018年3月、親戚のお見舞い!

 

実は今回もお見舞い笑い泣き

 

那覇空港から飛行機で1時間

 

県外に行くことが多いので

より早く感じますニヤリ

 

 

石垣空港に着いてビックリあせる

 

めっちゃ暑い、気温25°

 

観光客もほぼ半袖

季節外れ過ぎる気温に失笑笑い泣き

 

持ってきたジャケットが荷物w

 

 

宿泊したホテルは

新川にあるマーメイドホテルキラキラ

 

都内から離れた自然いっぱいホテル

 

・リゾートっぽい雰囲気

・開放感のあるベランダ

・部屋の広さ約38m2

 

2人で11000円

 

かなり破格だと思う爆  笑

 

 

ホテルの庭に

アヒル?ガチョウ?もいた口笛

 

他にもインコ、フクロウ、うさぎ

が居るみたいだけど今回は不在。

 

行ったタイミングによって

お出迎えする動物が異なるかもねニコニコ

 

さていよいよ今回の旅について、、

 

パー

ホテル説明が長過ぎた笑い泣き

 

旅の内容は明日書きますw必ず

 

1泊2日とは思えない

濃縮された旅話をお楽しみに星

 

ぜは前半はここまで!

 

月曜日も元気にいってらっしゃいバイバイ

 

 

 →「ちょっち👌役立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真