ハイサイ🍍

 

パチンコ撮影のため

2回目の福岡に行ってきました爆  笑

 

超寒かった

 

気温2°、雪がちらほらガーン

 

 

これだけ寒いとツリーも映える音符

 

※博多駅前で撮影

 

寒さ、雪、イルミ

これ全部揃ってクリスマスキラキラ

 

残念ながら沖縄では絶対味わえないキョロキョロw

 

博多から撮影現地の北九州小倉へ

 

 

じゃじゃ〜ん

 

これが撮影前の俺の勝負飯^^

 

小倉駅から徒歩15分

焼肉工房「憶」

 

俺も最初は入りづらかった。

 

中が見えないし少し高そうw

 

入ってビックリ

全個室で超くつろげます爆  笑

 

毎回1人で行くけど4人部屋へ

 

焼肉詳しくない人はぜひコースでパー

 

味わいコース4000円

コース頼んだ方限定+1000円で

飲み放題もつけられます

 

ビール好きにはたまらない

美味いプレモルが飲めます生ビール

 

沖縄では全く晩酌しない自分

ここにきた時だけ飲みます笑い泣き

 

お店が厳選したお肉、石焼ビビンバ

野菜盛り合わせ、スープ、デザート

 

絶対にコースがおすすめ照れ

 

このお店来た翌日の撮影は

今のところ絶好調٩( ᐛ )و

 

前回大勝ち

今回も15万円の大勝ち

 

まさにご利益のある焼肉屋です口笛

 

・福岡で焼肉屋を探している人

・美味い肉を食べたい人

・個室がいい人

 

ぜひぜひ行ってみて!

 

また小倉情報あれば更新するので

ユタシク^^

 

もう終わったけど読者の皆さん

ハッピークリスマス🎅キラキラ

 

 

 →「ちょっち👌 立つ副業ブログ♬

※自分が参加しているコミュニティ紹介

※バイオプの取り引き履歴、投資の考え方

 

 

→「競馬🐴娯楽ブログ♬

※勝負馬券

※競馬の基礎知識、楽しみ方

※競馬場のスナップ写真