ハイサイ🍍

 

皆さん、お疲れ様〜٩( ᐛ )و

 

1週間ぶりのブログ投稿ですパー

 

今月からYahooの売り上げを上げるべく

アイテムマッチの最大化にチャレンジ。

 

専属のコンサルを2週間つけ

今日まで全力で頑張ってきました。

 

色んなことを試すから

本来の売り上げはガタ落ちガーン

 

でも何かを犠牲にしないと

分からないことも沢山ありました。

 

売り上げを下げ経験を買っていますが

やっぱり内心キツいですよ笑い泣き

 

この話はまた明日口笛

 

とりあえず2週間疲れたので

自分へのご褒美、地元ホテル宿泊爆  笑音符

 

ちなみに昨日の夕方から泊まってまーす!

 

今回来ているホテルは

RJホテル那覇★

 

 

那覇市前島にあります爆  笑

 

ここさ〜いつも車で通るとこなの!笑

 

こんな場所にホテルあるって

全くわからなかったよ笑い泣き

 

中はこんな感じ音符

 

 

部屋もツインで広々!

 

2人部屋だと広くて快適だね口笛

 

1台しかベッド使わないけど

もう1台のベッドが勿体無い笑い泣き

 

ベッドメイキングが大変になるから

もう1台のベッドは触らず放置パー

 

地元のホテルもさ〜

行ったことない場所が多いし絶対くるべし。

 

少し環境変えると気分変わるし

明日からのモチベも変わるよニヤリチョキ

 

ここ最近はずっと同じ作業の繰り返し

余計に環境変化のありがたさに気づく。

 

ちなみにホテルで何してるかというと

 

全力でグゥタラ笑い泣き

 

昨日は友達と食べ歩き

朝10時まで寝て、軽く散歩

近場のラーメン屋行って帰宅し仮眠

 

食っちゃ寝の完全だめ生活笑い泣き

 

でもこれがいい音符

 

しかもチェックアウトも

明日の11時だし口笛

 

家から徒歩20分圏内だけど

めっちゃ満喫しておりますニヤリチョキ

 

ぜひ皆さんも疲れたら

近場でもいいから環境変えてみてパー

 

間違いなく楽しいから笑い泣きたぶん

 

じゃ今からもう1つのブログ書くから

今日はここまで♪( ´θ`)ノ

 

月曜日もお疲れ様

今から仕事の人はいってらっしゃい👋

 

 

 

副収入を得るためのブログウインク

→「気軽に見にきてね♫

 

!!ワンクリック応援!!

ブログを書く励みになります(^^)/

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 投資ブログへ