ハイサイ🍍

 

今日で2月も終わり〜♪( ´θ`)ノ

 

今月点数をつけるなら50点かな口笛

 

YahooもQoo10も出品をベースに

ある程度は構築できた照れ

 

あとは無料で改善できる部分を

今後もやっていきたいパー

 

クーポンやニュースレター

値引き還元、ポイント還元

 

などなどニコニコ

 

ストアパフォーマス

現在「良5」→3月中に「良7」

 

これが1つの目標口笛

 

Yahoo・Qoo10の広告も

最大限活用するため勉強中✏️

 

Yahooは優良店

Qoo10は月売上100万円

 

目指して頑張るぞい٩( ᐛ )و

 

てなわけで最後に

うま飯を自慢させて〜照れ

 

 

こっこは沖縄♪

みんなで沖縄♪

行こうよユニオン♪

 

ユニオンの石垣牛ハンバーグ爆  笑

 

これめっちゃ美味いのよ。

 

ですから〜弁当も美味しいけど

最近のマイブームはこれチョキ

 

これ食べる時は

レンジで必ず温めてね。

 

 その方が100倍

このハンバーグを楽しめる( ´∀`)

 

てか沖縄県民しか参考にならんね笑い泣き

 

本土の人さーせん!笑

 

じゃあ明日から3月を

ポジティブに迎えましょう^^

 

今月も「いいね」、「フォロー」

本当にありがとう音符

 

3月もユタシク爆  笑

 

ではおやすみ〜😪

 

 

 

副収入を得るためのブログウインク

→「気軽に見にきてね♫

 

!!ワンクリック応援!!

ブログを書く励みになります(^^)/

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 投資ブログへ