ハイサイ🍍

 

今日は名護までドライブ行ってきたぜ🚗

 

日本ハムが練習してる

タピックスタジアム名護にも寄った⚾️

 

 

 

特にどこかチームのファンではないけど

実際の練習見るの面白いね口笛

 

キャッチボールしてる姿が

なんだかカッコいい♪( ´θ`)ノ

 

これファンにはたまらんだろうね!

 

選手がバスから降りる光景も見たけど

誰1人として名前と顔が分からん笑い泣き

 

残念ショボーン

 

もう帰ろうかな〜してる時

 

まさかの、、、

 

BIC BOSS

インタビュー受けてたしびっくり

 

 

遠目だったけどオーラ凄かった笑い泣き

 

ほんの少しだったけど

めっちゃ元気もらった感じ٩( ᐛ )و

 

試合頑張って下さいウインクパー

 

あとBIC BOSSの顔はめパネルあって

そこに書いてた言葉がまた良かった。

 

・努力は一生

・本番は一回

・チャンスは一瞬

・決断は一秒

 

多分この人は

こういう生き方をしてきたんだろうな〜

 

スポーツ業界を盛り上げる+

子供や大人に夢を与える新庄監督パー

 

まさにBIC BOSSだな笑い泣き

 

今後テレビで日本ハム出てたら

少し応援したくなるかも爆  笑

 

極端だけど人ってこんなもん!笑

 

よし✊

もう少し仕事頑張ろ( ´∀`)

 

皆さん、今日もお疲れ様音符

 

明日も楽しい日曜日を♪( ´θ`)ノ

 

ばいちゃ👋

 

 

 

副収入を得るためのブログウインク

→「気軽に見にきてね♫

 

!!ワンクリック応援!!

ブログを書く励みになります(^^)/

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 投資ブログへ