ハイサイ🍍

 

今日の気温は19℃

 

ようやく涼しくなった本島です( ´∀`)

 

先週末から20℃越えが続き

半袖で過ごした日もあった!

 

たまに扇風機をかけたり笑い泣き

 

本土は極寒〜って言われてる中で

沖縄は扇風機〜ってバカよね( ´ ▽ ` )

 

自分が暑がりなだけかもしれんが

ここ最近はマジで暑かった。

 

県民の人なら分かってくれるよね爆  笑

 

それはさておきパー

 

昨日行った糸満の美々ビーチを紹介するぜ🏖

 

 

このビーチは糸満市西崎にあるよ音符

 

近くには「お魚センター」があるかなキョロキョロ

観光ガイドにも載ってるであろう有名な店!

 

このお魚センターにちょっと前テレビ番組の、

おじゃMAPが来てたらしいよびっくり

 

店内にその時の写真が貼られてた^^

 

懐かしい〜、今も貼ってるのかな笑い泣き

 

まぁそんなお店の近くにあるのが

美々ビーチです٩( ᐛ )و

 

ここね、広々として人も少ないから

ちょっとした穴場な気がするびっくり

 

海の真ん中に架かってる橋も渡れるし

色んな角度から海を楽しめる音符

 

ありがたいことにベンチが多いから

座って弁当も食べられる!笑

 

子供連れの人からしたら

とっても使いやすいビーチだと思いますチョキ

 

でも注意🚨

 

釣りは禁止です。

 

釣りして管理人に注意されて人見るから

竿は投げないようにね笑い泣き

 

あと今はコロナで駐車場は

開放していないのよえーん

 

だけど道が広いから

邪魔ならないように路駐できます。

 

そこは自己責任で♪( ´θ`)ノ笑

 

美らSUNビーチも隣にあるし

ショッピングモールが揃う西崎!

 

機会があればぜひ行ってみて🏃‍♂️

 

こんな時期は特に楽しめる方法

自分で考えないとね( ´ ▽ ` )

 

居酒屋行くばかりが娯楽ちゃうよ🍻

 

てなわけで今日はここまで!

 

水曜日も楽しみながら

頑張っていきましょう照れ

 

ではアディオス👋

 

 

 

副収入を得るためのブログウインク

→「気軽に見にきてね♫

 

!!ワンクリック応援!!

ブログを書く励みになります(^^)/

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 投資ブログへ