ハイサイ🍍

 

ここどーこだ( ´∀`)

 

 

正解は、茨城県にある牛久大仏

 

旅行に行った友達が写した写真です。

 

最初見た時ビビった!笑

 

街中にこんな大きい大仏があるとはびっくり

 

大きいから街中にあるように見えて

どこかの広場にあるとは思うが笑い泣き

 

子供が見たら絶対泣くぞえーん

 

調べたら地上120m

世界一大きい大仏様だって^^

 

一応パー

沖縄にも龍柱ってあるんだけどキョロキョロ

 

調べたら、高さ約15メートル

 

 

皆さん、見たことあります?

 

これでも結構大きくて迫力ありますよ。

 

比べて牛久大仏は

この約8倍デカいってことよねガーン

 

いやいや、ゴジラやん((((;゚Д゚)))))))

 

想像しただけで怖い笑い泣き

 

でも凄いご利益ありそうだし

写真だけど見れて良かったですチョキ

 

もし茨城県に行く予定のある人は

ぜひ生で牛久大仏を見てきて下さいウインク

 

てなわけで今日は寝ます😪

 

明日行けば休み。

 

みんな頑張ろう(๑>◡<๑)

 

おやすみ😴

 

 

 

副収入を得るためのブログウインク

→「気軽に見にきてね♫

 

!!ワンクリック応援!!

ブログを書く励みになります(^^)/

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 投資ブログへ