ハイサイ🍍

 

今日もちょい寒い沖縄笑い泣き

 

でもな✋

 

日中の日差しはまだ暑い。

 

半袖半ズボン、まだまだいけるよ( ^ω^ )

 

 

波の上ビーチはこんな感じ!

 

大好物の亀パン買って🏃‍♂️

 

さぁ食べよう!思ったら

出たよヤツが((((;゚Д゚)))))))

 

クルックー🐦

 

ここら辺の鳩は、餌付けされてるから

人間にめちゃくちゃ慣れてる!

 

パン持てるだけで餌くれると思って

バサバサ集まってくるんよガーン

 

亀パン越しの海を撮影してたら

急に来て食われそうになったし笑い泣き

 

波の上ビーチに来る時は

気をつけて!笑

 

 

そして先週の思い出ショットウインク📸

 

 

今入院している叔父の家に友達呼んだ( ´∀`)

 

この古臭い感じが好きなんです!笑

 

テーブルから畳まで全て昭和チック♪

 

飛沫予防の手作り感満載

サランラップパーテンション笑い泣き

 

百均の突っ張り棒で作成。

 

エアコンつけるとラップが揺れる始末笑い泣き

 

見た目はこんなでも

楽しい奴らが集まれば関係なし照れ

 

最高の豊かさと幸福感があるわ♪( ´▽`)

 

いずれは沖縄好き〜って人達と

何かの形で集まってこうして飲みたいな口笛

 

せっかくTwitterラジオもしてるし

人を集めやすい環境は整ってるチョキ

 

今後に乞うご期待♪

 

じゃ今日はこの辺でアディオスパー

 

おやすみ😪

 

 

 

副収入を得るためのブログウインク

→「気軽に見にきてね♫

 

!!ワンクリック応援!!

ブログを書く励みになります(^^)/

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 投資ブログへ