ハイサイ🍍

 

今日も暑かったガーン

 

まずは今週の株状況から↓( ´∀`)

 

 

 

 

個人株

大塚家具

購入日2021/2

 

TOKYO BASE

購入日2021/2

 

ハイアス・アンド・カンパニー

購入日2021/6

 

投資信託

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

開始2020/12・余った楽天ポイントを丸投げ

 

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

開始2020/12・毎月15000円を積み立て

 

投資額:278,070円

資産合計:307,467円

 

+29,327円

 

先月より5千円くらい増えてる( ^ω^ )

 

相変わらずS&P500は伸びてますね。

 

グングン上がってるけど、どこかで調整が入って下がるのかな?口笛

 

まぁ気長に積み立て♪積み立て♪

 

 

今日ね✋

 

糸満の美々ビーチ行ったんだけど、天気も晴れてむっちゃ綺麗だったよ^^

 

台風後は海岸に流木とかゴミが漂流して汚れてるけど今回は綺麗。

 

清掃員さん、お疲れ様です!笑

 

 

 

今月も実家の用事が多いから、仕事も必要な部分を集中的に絞ってやらないと時間ねぇガーン

 

・ワードプレス更新

・家具ブログ更新&記事依頼

・SNS広告

・Yahooアイテムマッチ最適化

・楽天せどり仕入れ

・ビットコイントレード

 

今月の目標(^^)

 

また明日も元気にやるぜ♪

 

今日はおやすみ、グンナイ😪

 

 

 

副収入を得るためのブログウインク

→「気軽に見にきてね♫

 

!!ワンクリック応援!!

ブログを書く励みになります(^^)/

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 投資ブログへ