☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🤝ご縁を大事にする島人プロフィール🤝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今日も1日暑かった∑(゚Д゚)🔥

 

午前中ランニングしたら暑さで体力ほとんど奪われたガーン

 

 

この時期に体を動かすときは、帽子や日焼け止めなどの対策をしないと危ないガーン

 

 

帰ってきてしばらくするとポ〜っとする、、、

 

 

熱中症なりかけやん笑い泣きバカ

 

 

20代前半は車の整備士をしてて外での作業は当たり前、太陽なんか余裕余裕と今でも思ってます!笑

 

 

この軽い考えで動くと近いうち痛い目にあいそうえーん

 

気をつけようあせる

 

 

 

やっぱこの時期のランニングは夜がいい\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

日も落ちて風もあるから快適です。

 

 

写真で見づらいけど大きい建物が「沖縄かりゆし・アーバンリゾート・ナハ」

 

たぶん笑い泣き

 

 

沖縄に旅行来たことある人は、泊まったことあるかもね照れ

 

 

この辺に泊まって国際通りや久茂地・松山の繁華街に行く人が多そう。

 

 

しかもこのホテルは夏ビアガーデンもやってるし、この季節にはもってこい。

 

 

今月地元の友達と軽くご飯食べてくるので、その時に中の様子を写メってブログに載せますね口笛パー

 

ぜひ沖縄旅行の参考に!

 

 

コロナ対策をしっかりと、周りの人を不安にさせないように遊びましょうd(^_^o)

 

 

ランニングの話からコースアウトしたけど、コロナだけじゃなく熱中症にも気をつけよう爆  笑

 

 

 

合格人気の記事合格

✨「バイナリーオプション初心者が参考するべきおすすめブログ

✨「バイナリーオプションを勝率60%ツール頼りに100エントリーした結果

✨「※在宅初心者※意外と誰にでもできる副業はSNSに隠れている