☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💻島人プロフィールはこちら💻

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「何を書いたらいいのか分からない」

 

Twitterで稼げると聞き、始めたものの

全くつぶやけない人の悩みNo. 1ガーン

 

 

でも、あるある〜( ´ ▽ ` )

 

 

私もTwitterを始めたキッカケは

お金お金お金を稼ぎたいから!

 

まさに欲望の塊笑い泣き

 

 

ビジネスで成功してる〜

お金持ちだ〜

いい車乗ってる〜

大金を見せつける〜

 

 

・・・などなど

 

 

極め付けは韓国人美女の写真を

プロフィールに貼る感じね!笑

 

Twitterで稼ごうと始める方は

だいたい経験があるかもあせる

 

でも結局は上っ面ガーンハリボテ

 

 

お金持ちじゃない人が

金持ちのフリはできても続かないえーん

 

限界が来るのは時間の問題。

 

 

でも何かキャラを作らないと

人を呼べないしアフェリエイトできない〜

 

 

こんな声も聞こえてきますドンッ

 

 

てか私もそう思ってた笑い泣き

 

 

でもパー

 

 

等身大でオッケー

 

 

背伸びしたプロフィール作り❌

背伸びした発言❌

 

こんなことしなくても

素で十分\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

自分には何もないし

専門性のあるツイートもできないダウン

 

と思わなくて大丈夫ニヤリチョキ

 

 

1人1人、この何十年生きてきた中で

何もない人はいないはず( ´ ▽ ` )

 

私ですら何かあります!笑

 

 

友達と遊んだこと

会社での出来事

日常で感じたこと

 

 

何気ないことでいいんです。

 

言ってしまえば

Twitterは究極の暇つぶしツール口笛

 

 

見ている人も時間を潰すために

使っている人が多いです(^_^)

 

その中で集客集客しても

つまらないし誰も反応しないガーン

 

 

何気ない日常で起きた出来事を

つぶやく方が共感は得られやすい。

 

 

大事なのは、その出来事で

自分が感じた事をツイートする照れ

 

 

 

私の実際のツイートです_φ( ̄ー ̄ )

 

 

本当にたいした事ないツイート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも「いいね」も少し付いてる。

 

 

 

この何気ないツイートを繰り返すと

次は相手の方からリプを貰える。

 

 

そうすると自然に

コミュニケーションが取れる。

 

すると友達になる。

 

この友達という関係が重要。

 

 

友達が増えると、やり取りが増え

そのやり取りを周りが目にする。

 

そうすると自然に露出が増える。

 

 

また自分が何かを企画したい時でも

仲良くなった友達が協力してくれる。

 

 

例・拡散やラジオなど

 

 

そうすると色んな人と

ドンドン繋がれるウインク音譜

 

 

私も実際Twitterラジオをする時

仲良くなった友達に

応援してもらった経験あり音譜

 

 

アフェリエイトも結局は人を集めて

何かを販売するのが目的!!

 

 

結果、販売できないとストレス!

 

 

なら最初は人との繋がり方を

習慣化した方が絶対にいいウインク

 

 

販売するより仲間を作る方が

全然気持ちが楽だと思います。

 

 

 

ただパードンッ繋がるにしても

多少時間はかかりますガーン

 

 

ツイートしても反応なし。

 

これは芸能人以外、誰でも通る道なので

気にしない方がいいグッド!笑い泣き

 

気軽に楽しみながら

アカウントを育てるイメージ⭐️

 

 

まずは単純にTwitterを楽しむ

そのためには着飾らない。

専門性のツイートは無理にしない。

日常をツイートしてみる

 

これくらいでいいのではないでしょうか照れ

 

 

Twitterは日頃言えず胸に思っていることを

発信する心の秘密基地でもあると思いますウインク

 

 

Twitterで稼げない〜と悩む方!?!?

 

入り口は、「楽しむ」から

スタートしてみては音譜

 

 

Twitterをやってるよ〜って方は

気軽に絡みに来てください(^_^)

 

 

待ってまーすニコニコチョキ