大変長らくお待たせいたしました😁


前回ブログのクイズの答え合わせをします。


正解は…








橋が途切れてしまっている!
が正確でした〜😁



よろしければニュースもお読みくださいませ。

https://yomotto.jp/2023/08/16/1291576/


https://yomotto.jp/2024/02/19/1761136/


今回は皆さん、ほぼ正解でしたね👏
未確認飛行物体がどうとか言ってる方もいたりしましたが🤭
あれ、ただのカラスですよ🐦‍⬛カァーカァー🤭

私、この橋を普段からよく利用するんですが、この日も台風で雨風吹き荒れる中、車で渡ってたんですよ!
おそらく、その数時間後に橋脚が流されていたようで、後でニュースで知ってゾッとしました😱

という命拾いしましたということを今回はクイズにさせてもらいました。

参加してくださりありがとうございました🙇
次回もお待ちしております😂