昼食の時間が地獄でした
( ̄▽ ̄;)


 またまた、吉濱ツトムさんの動画引用からですが💦
 
 共感する部分が多くて、上手く説明されてるから、自分が言うより分かりやすいんですよね(;^_^A
 
 私は、会社の食堂で、無理して食事していたら・・・しかも、うつむいて上向けない状態で、身体自体が拒否するので、お茶を飲もうとして少しでも顎を上げようとしたら、痙攣するが如くガクガクとなって、お茶がこぼれるほどの状態になりました。
 
 それを、無理して続けた結果なのかわかりませんが、それ以来首筋が軟骨化して、何度か炎症を起こして、激痛から首を少しも動かせなくなった時があります。
 
 今でも、そのまま軟骨化したまま20年ほどになりますが、同じ発達障害者の方から、低額の手術で切除出来ますよと言われましたが・・・こわくて💧出来ません( ̄▽ ̄;)
 
 今でも、一人で出かけても、メンタル次第では、コンビニに寄る事も躊躇してしまいますので、独身独り身だったら満足に食事もする事が出来ない毎日を、送る日々が待っててもおかしくなかったかもですドクロ