届きました(^^)v | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

“GIFT”のDVDが^^

開封の儀しました、

んでお写真載せ様と思いますけど、

最初にそれを持って来ると段ボールの写真が表示されちゃうから、

最初は羽生君をもって来る(○^o^○)

 

羽生君、メッシュの髪がこんなに似合うのね、

ま、羽生君はなんでも自分のものにしちゃうからね(*'▽')

この雰囲気は正にバンパイヤ、

エドガー・ポーツネル君永遠の14歳になれちゃうわ。

 

で、DVDだけの私の開封の儀なんて、

ホントはどうでもいいんですけど、

せっかく写したので。

あははの段ボール箱から

A!SMARTの表示大事

ちゃんちゃん(^^)/~

特典映像が早く見たいわ(○^o^○)

 

そしてね、

バクナンさんへのフラスタで盛り上がったので、

今迄のちょっとイイ感じのお写真拝借して来ちゃったの

これまたチャンチャン。