探したら^^ | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

有った(^^)v

 

2014年10月10日の私の過去ブログの記事から抜粋

 

『ミスホワイトデーさんからの急なお誘いで、

 思いがけないミュージカル鑑賞♪

 「ファントム」と言う舞台を見たいと思ったのには

 ちょっとした訳有り(*^o^*)

 トップの写真は観劇の後の打ち上げタイムのもの、
 これまたミスホワイトデーさんのお奨めのお店「佐勘」さんの
 お好きな日本酒銘柄勝手に飲み比べセットですo(^-^)o

 さて「ファントム」の訳有りの訳、
 実は今更ですが、私は長〜いフィギュアスケートファン、
 女子で言いますと渡部絵美さんから、
 男子で言いますと佐野稔さんから結構しっかり見て来ました(^O^)
 って、そこから言うと話が余りにも長くなるので、
 一気にはしょって、
 今は言うまでもなく“羽生結弦君”を絶賛応援中、
 でもって更に色々はしょりますが、
 彼の今期フリープログラムが「オペラ座の怪人」
 何と無くは知っているストーリーですが、詳しくは知りません、
 何か機会が有ると良いなぁ、
 なんて思っていたわたくしに渡りに船だったのでございますすわ\(^ー^)/  

 その帰り道の梅地下で、
 モンハン4Gのゆづ君ゲットでした☆』

 

上の記事の中の飲み屋さんのお写真は端折りましたです。

 

今回のFaOIに城田優さんが出演される情報を得た時に、

このお話しようかな、

と思いつつ今になってしまったのですが、

真面目に記事を探したらちゃんと有ったので、

書き書きしました。

 

私とっても早くから知っていたのよ城田優さん、です、

私はだから歌う方、からが入り口でした。

ちょっとタイムリーかなと出してみました、

そしてモンハンの羽生君、

これでもゲーム好き羽生君がめっちゃタイムリーちゃう?(*'▽')

 

私はミュージカルは超苦手で、

これが人生2回目でした、

んで、ですね、

舞台で見るとそれはそれで中々良いのね、と学んだのでした。

と言っても2回共無料ご招待ってのです、はい。

 

メンシプの羽生君もインスタの羽生君も

ある意味羽生君らしいって感じです、

だから羽生君ファンは辞めれれないんですぅ(^^)v

 

どうでもええお話でした、

最後に羽生君置いとこーっと(^^)/~