どういう事???"(-""-)"" | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

本日everyで放送されたこちら、

緊張するとか壁になりたいと言いながら、

打ち合わせになったらガチプロデューサーモード、

緊張はどこへ行きましたか?(*'▽')

敏腕プロデューサーモード全開^^

 

何でやねんのお話をします

3月4日のeveryでノッテの舞台裏が放送されると知り、

最速で番組枠での録画予約をした私、

その時の関西でのeveryでの番組枠はほんの20分ほど、

あれ?普段は一時間くらい有るのに、

なんでこの日は短いねん、とか思いつつも念録です。

そして迎えた今日、

新聞のTV欄では「ミヤネ屋」と「ten」に挟まれた

1時間になってる<==15:50ー16:50

あれ、なんですのん?

と思いつつ録画予約のやり直しをしようと、

TVの番組表を開くとですね、やっぱ20分切れ、

しかも16時53分から17時15分くらいの枠なんですよ

むむ家のTVはバカなのか?

いやバカなんですけど、なんでそうなる?

この場合新聞を信じてみるか、と、

時間も有ったのリアタイした訳ですよ、私は。

気を付けながらもちょっと他の事もしていたら、

家族が「出た!!」って言うから、何かが出た?って、

次の瞬間その場で録画ボタンを押す、

焦るから間違えそうになる(-_-;)

羽生君やん、羽生君出てるやん、関西に壁が無いやん、

と思いつつ確認すると、

番組枠でかけた予約はまだ作動して無い訳ですよ、

マジ、どういうこと?それ、でしたわ(;´д`)

 

結果はしっかり捕獲出来た訳ですけど、

最初の5秒くらいは切れちゃいましたわよ。

 

そしてもう皆様こちらのダウンJKを特定なさってますね、

ま、これは分かり易かったですね。

少し眠い羽生君に安眠快眠をプレゼントしたいです(T_T)

 

そして安定のぬいぐるみと仲良しこよしも載せときます(^_-)-☆