グッズ、ある種の爆買い(;'∀') | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

雨と風と汗の中

会場前での巡り会いの少し前、

私はグッズ売り場を目指しておりました。

購入許可を頂いていた時間は12時から12時半、

それははなっから無理でしたので、

とりま行けば良いのだ、といつもの何とかなるだろーな私。

受付番号有り無しで並ぶ場所が違う、

友人は番号を持っていないのでここでしばしのお別れ、

ま、携帯があるから大丈夫よね、

と、こんな時は携帯様様^^

私はともかく早く買って早く出て友人と合流して、

それからkurukuruさんyunoさんを探さねばと、

元々の慌て者が更に慌てる、

とりあえずなんでも良いから10個と言う数を確保したい私は、

売り場でスタッフさんに

「キャンディとゆず茶は一人何個買えますか?」と聞く

スタッフさん「どちらも5個です」

ここで私は値段を確認もせず「では5個ずつ下さい」

あはは、キャンディ1200円を確認していなかったのよ、

ゆず茶2000円は頭に入ってたんですけどね、

ここで合計が16000円、

ショッパーが頂けるのは20000円から、

4000円じゃん、何かない?

買っても良いなぁと思っていたものはどちらも3500円

気持ちがとっても急いでいた私はさくっと諦めて、

お買い物終了。。。

ゆず茶5個キャンディ5個の重さよ(;´・ω・)

 

えーっとこれまた後の話を足しますけど、

アイスストーリーが終わってからもグッズが買えるので、

あはは、またキャンディを5個も買ってしまった、

これホントは違反ですよね、お一人様5個なんだから、

私10個も買ってしまったわんm(_ _)m

締めて22000円のお買い物になりましたけど、

違反してるから足して20000円超えたからショッパー、

とは言い出せませんでしたとさ、ちゃんちゃん。

 

そして急いで出て来たのですが、

なんと友人、番号無しの所に並んで、

今グッズ見てるって、

逆に私に「えーもう買ったの?早過ぎ!!」と言われました、

これラインでの会話ね、

なんだ、そうだったのか、急いで損しちゃったよぉ(>_<)

 

あれまぁ会場に入る迄で既にこの長さ、

この先どんだけ長いのやら(*'▽')

 

まぁまぁこんなバカ話をしながらですね、

友人と無事合流、次はkurukuruさんyunoさんを探せ!!

お二人のお写真を頂いていましたが、

お二人ともがっつりマスク着用、

それでも友人にもその写真を見て貰って一緒に探す、

なんと友人の方が先にお二人を見つけてくれました。

そして、

あの人混みの中奇跡の巡り会いが果たされたのでした(^_-)-☆

 

次はほりきりさんを探せ!!

お二人と少し前まで一緒だったほりきりさん、

さーどこへ行かれたのか携帯が繋がらないようで、

結局会場に入ってからの邂逅となりました。

 

立ち話を慌ただしくして、

その後それぞれの席へと別れたのでした、

次はもっとゆっくりお話できると良いなぁ(○^o^○)

あーチータ君ではありませんが長いがな。

 

今日はこの後出掛けますので、

ほとんど羽生君成分がありませんが、この辺りで終了します。

とりあえず私が着席した所からの眺めだけでも

後ね、

昨日書いたバナーいっぱいの会場を幸せそうに見上げる羽生君、

そのお写真をめっけたので

もうね、本当に幸せそうで嬉しそうで(T_T)

 

では今日はこの辺で(^^)/~