おはようございます!


ギガ復活しました。

ものもらい的なものも良くなってきました😵


でも、毎日何かしら不調。


で、最近は便秘とむずむず脚症候群。


鉄不足でアドレナリンうまくでないらしい。


胆汁が不足してるからだろうて。


( ´Д`)ぁ


でも、痛みではないのが助かるー。


鉄サプリメントのむと治るし✨





で、新潮やらかしたかもしんないよ?


最近港区で、文春にばらされたくなければ金払え的な女子が増えてるらしいね。


そうだろうて。


恨みある人が女の子を使って、、とか怖くない?

まじ気をつけて。




司法よりも権力を持つ週刊紙に変わる何かが早く必要だなぁ。


有名になったりお金持ちになったら人権は守られないってこと?


と言っている人がいるという事実を広められると、話が全て真実として伝わってイメージが認識され、負けるって本当に怖いことだよ。




で、本当の被害者は誰なの?


そこを見えなくするのやめてくれない。


加害者が被害者ぶる。



正義とかモラルとかの議論はあるとして



金儲けで傷つけて平気って、、、同じ日本人ぢゃないってこと?



ワンネスを感じない人って怖すぎる。



よくわからない。



セクシー田中さんの原作者様が感じた無力感や絶望に対して対して深い悲しみと憤りを禁じ得ない。



一からクリエイティブに作品を作り出せない人たちが、ウジャウジャ乗っかってきて人のふんどしで自己表現して、ぐちゃぐちゃにする。



これこそ、レイプ以外の何者でもない。



まじで、赦せないよ。


このような悲劇は。


絶対に絶対に赦せないよ。


悲しすぎるだろ。


涙がとまらない。


私もそんな経験ばっかしてるし。


絶望で目から真っ黒い血がどくどく流れて悔しいけど忘れるしかなかった。。

だって、実態が見えないようにして、組織的ていうか、大きなもの、対象がみえないようにして追い詰めてきて、知らないって逃げる仕組みなんだよ?

一人一人がみんな私の中のせいではないといって、見殺しにする仕組みが企業には存在する。



私は生き霊になってた。


なるしかなかったし。



今も死んでるのか生きてるのかもわからない、ボーダーだけども。



今世間を騒がせているどんなニュースより赦せないよ。



原作者様は悲しみながらも溜飲を下ろしていたのに。



おかしな自己顕示欲のせいで悲劇が起こった。


知らんがな。




刺激的な脚本にするとドラマや映画は売れる、視聴率上がるのかもしれない。

  


だったら、民度のせいかもしれない。




本当に楽しいことを、幸せなことは何かを我々は再度認識しなおさねばならない。




金はなくとも、穏やかな幸せはある。



痛みがなければ、無の時も幸せなんだよ。



刺激的なものが人々に幸せをくれるとは限らない。



ま、日テレは、今までも見てなかったけど、これからも見ないかな。



愛は地球を救えてない。


その愛が偽物だったから。







自分の人生を救えるのは自分です。