は、どんな心持だったんだろう。


ノアとその家族と各種 動物のつがい。



どんなに、神の御告げで洪水がくる!と言っても、誰も信じてくれない。



ずっと同性愛酒池肉林し続けている人々と通じない人生。



辛すぎるでしょ。



助かっても、生きられても、それまでが辛すぎる。



自分が透明人間になっていたかのような人生を送ってきただろうし。



眠りを選択した人のほうが楽だよね!?



よくわからない。




生きることが 何を意味しているのか、これからわかるのかもしれないし、わからないのかもしれない。



答えは風に吹かれている。



例によって。



いつもどおり。



神さえも知ってるのか、知らないのか、、



この次元に生きている私には知る由もなし。