毎日毎日松葉茶を煮だして飲んでいる。

私は独りだから大丈夫だけど、

夫がね、、週末は打った両親のところにいくし、職場ではほぼみんな打ってる。。えーん


絶対貰っているハズだからショボーン


ちょっと、ここから読み進むの注意です✨




今回生理の血液の様子を見ていたけど、明らかに きれいな血液になってる。。

どろどろしていないというか、、これは女性だったらわかると思うのですが、、、

質の良い血液そのもの。

変わったことといえば、腸活と松葉茶。。


運動はずっと継続しているからね。。


腸活は数ヶ月たっているから、最近始めたのは松葉茶だね。。


松葉茶って、やっぱり効いてるんじゃないかな。


血を固まらせないような気がする。


それって万病を無くしてくれるものだよね。


私の人体実験では、間違いないかも。


痩せてはないしゲローホシイモもめちゃくちゃ食べてて、糖質も取りすぎてるのに、血液の質が良くなるのとは!


笹原さんも今この時のために、日本の神々が植樹してくださった松を今活用してくださいとおっしゃっていたし。



日本人なら日本の松を煎じて飲みましょう。


八百万の神様に感謝申し上げます。


本当にありがとうございます✨





只今は、国産売り切れ笑い泣き