おはようございます☺️



今日も10割蕎麦をいただきました。


なかなかの歯ごたえ


10割の安定感ありました。



君へのパレードラブ


有り難うございます☺️


秀ちゃん 蕎麦の栽培もし出したみたいですね爆笑


いろいろやってますね~☺️
 


いろいろ勉強していて


食事とは 


たんぱく質を採ることである
とおっしゃっている方にたどり着きました。



なるほど 


そうかもしれませんキョロキョロ



たんぱく質を採ることで


食欲が収まり痩せていく人は多いです


私は毎日約10000歩 歩いているので毎日70グラムはたんぱく質を採るようにしています。


腸活で鉄剤を辞めているので


プロテインも購入してみたのです。



こちら↓



人工甘味料不使用のやつをセレクトしました。


一回でたんぱく質22グラムも摂れます。


ォォ いい!と思ったのですが



ちょっと 消化に負担がかかっている印象がありましたので、ほどほどにキョロキョロ



やはり 自然の食品でないとと改めて思った私でした照れ



なんか プロテインスゲェいい!☺️
痩せました‼️ニコニコ




みたいな感想じゃくてごめんなさいね真顔