2010/05/25 | かたよった映画と音楽の和菓子。

2010/05/25


最近は、出勤前にスターバックスでソイ・ラテを飲みながらひなたぼっこしてます。

のりよしです。


先週、弟に髪の毛を切って貰いました。

↓久しぶりの短髪↓

かたよった映画と音楽の和菓子。-Image172.jpg

で、モンラパンって洋菓子やで、レアチーズケーキを買ったついでに買ったマカロンズはコチラ。

↓マカロンズ↓

かたよった映画と音楽の和菓子。-100525_020110.jpg

てな具合で人生を楽しんどります。


私は元気です。
体重が5kg増えました。
夜ご飯は控え目にしようと思います(笑)

と言いつつ、今日の晩御飯。

イタリア料理屋では、

和風パスタ(明太子、万能葱、刻みノリ、あさり等)半分。

トマチョピッツア(トマト、アンチョビ、なんとかチーズ等)半分。

シーザーサラダ(ルッコラ、レタス、パン等)

OJ(オレンジ・ジュース)


デニーズでは、

十八穀米の野菜雑炊(ほうれん草、チンゲンサイ、しめじ、エキストラ・ヴァージン・オリーヴオイルはお好みで等)

ドリップ・コーヒー(砂糖一つ、お替わりしてない)


雑炊が好きだなー、やっぱ。優しい味わい。

呑む人らは、〆にお茶漬けとかやろ?
私は雑炊。友達は、マンゴーパフェ食べとったわ。

寝る。